« 高松に行ってみる | メイン | 大阪駅LUCUAで串揚げ »

2016年3月16日 (水)

梅田の夜を楽しむ

青春18きっぷで移動しているわけだが二日目も大阪に帰ってきま

した。大阪在住の旧友と再会して私がリクエストした鳥貴族へ。お

初天神の近くです。

206
先ずは乾杯だが彼は医師から注意を受けていて、がんがん飲む

わけにはいかないらしい。

208

店員は片言の日本語を話す女性で注文が正しく伝わっているか

気になる。

209
レバーは旨かったがどうにも雰囲気が合わないようでゆっくり飲め

なかった。

223
ジャズライブハウス AZULに連れて行ってくれました。

212

215
サックスは高橋知道氏。大阪音大の出身でジャズを専攻したらし

い。

218
マティーニで洒落てみたが美味いかどうかは全く分からない。

219

220
フィッシュアンドチップスだが英国人は本当にこれが好きなのか。

221
大人の雰囲気は存分に味わえました。せっかくなのでジャズがも

う少しわかると良いのだけれどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33770503

梅田の夜を楽しむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿