« 最近我が家のオーディオ事情 | メイン | トライオードのプリメインアンプキットを製作してみる »

2016年4月 5日 (火)

かつやでランチ

新保町のトンカツ店で食事です。

002

いろいろ魅力的なメニューが有るのだが、海老があってヒレとメン

チカツも乗っているという丼にしました。なによりトンカツだけの

一品より二品、それがヒレとメンチの付いた三品ともなれば選ぶ

のは当然でしょう。すごく得をした気がする。

003
テーブルなので冷たいお茶は気易く飲めます。カウンターはスペ

ースのためなのでしょうかこのポットは用意してありません。それ

にしても客は男ばかりで此処は女子が嫌いな店なのか?

005
海老もヒレも旨いのだがメンチは大き過ぎて少しバランスが悪く感

じる。不味くは無いのだがもう少し小さくてもね。

007
たくあんの細切りだが美味しく頂きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33788859

かつやでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿