« 大阪ルクアでランチ | メイン | セントレアを検査する »

2016年4月14日 (木)

大阪駅構内しおつるで一杯

152
構内にある店ですが何が嬉しいかというとワンコインで一杯飲め

る上つまみまで付いて来るという店なのです。

153
以前にも来たことがあるのだが「活アワビのおどり」というのは試

していない。

145

ワンコインセットは午後2時からですね。


144

飲み物はビールを頂きましょう。かなり歩いた後で喉が渇いてい

て旨いうまい。

149
おつまみです。これだけでも1杯は飲めるね。

146
バター焼きも出来るのだが刺身で。380円とは驚きの値段だがト

コブシというやつ?もちろん味の違いなど分かるわけがありませ

ん。こりこりして磯の香り一杯で美味かった。

151
ビールを追加したがこれもすぐに空になってしまった。飲んべえに

はなかなか良い店ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33797575

大阪駅構内しおつるで一杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿