« 大阪駅構内しおつるで一杯 | メイン | ライブハウス マロンパラダイスでエレキライブ »

2016年4月16日 (土)

セントレアを検査する

高速バスに乗って行ったことは有ったのだが自分が車を運転して

行くとどうなるかを確認したかったのでね。道路沿いにコストコが

出来ていました。広大な土地のところなのでこれは繁盛すると思

われます。常滑市から空港敷地に入るには専用の有料連絡道路

を通らなければならないのは不便に感じる。もっともショッピングセ

ンターの無料送迎バスは出ているらしいのですが。

007
駐車場から展望デッキに向かいます。動く歩道が運転中だが一

部は点検のため止まっていた。普通人の少ない夜間に点検する

ものだが、日中に堂々と止めるとはかなりやる気のある会社だ。

006
4階のくつろぎ所ではえびせんの里も店を出しています。割高感の

ある空港内に有って定価通りだったのはちょっと以外でした。

008
こちらは国際線側ですね。鶴のマークはかっこいいと思うのだが、

ぜやめていたんだろうね。

010

017
これは珍しい。ドリームリフターです。この機が飛び立つのは迫力

が有るだろうから見たかったです。

020
平日のせいか展望台の客はまばらです。

021
のどかな一日を過ごしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33799011

セントレアを検査するを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿