« 関市そば輝で十割蕎麦 | メイン | 富山クラフトオーディオクラブ試聴会 »

2016年5月27日 (金)

カフェ ナマケモノでくつろぐ

大野に住んでいても初めての訪問です。篠座神社の近くなのだが

ちょっと分かり難い場所にあります。ナビのおかげでたどり着けま

した。

006
店は民家を改造した模様で、こののれんがなかったら通り過ぎる

ところでした。

003
先ず目に付くのがこのバイク。世田谷ベースという番組に出ていた

らしいのだが所ジョージプロデュースのスネークモーター社のもの

です。スタイルはレース仕様だが公道も走れる市販車ですね。エン

ジンは自社開発との事だが中華製と思われます。空気取り入れ口

の構造や後輪のカバーなどからみて雨の日は走行が不可能でしょ

う。まあこのバイクで雨の日に走りたい人はいないでしょうけどね。

店主が乗っていたらしいのだが売りに出したいとのこと。27万円ぐ

らいとのことでした。

005
玄関近くのソファーに陣取ります。

008

009
アイスコーヒーのグラスは2重構造になっているようです。

014

016
甘い物も頂きました。

012
のんびりと時を過ごすのにこれ以上の店はないと思われます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33837785

カフェ ナマケモノでくつろぐを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿