« ステーキ宮でてっぱんステーキランチ | メイン | 福井大学医学部管弦楽団弟30回記念定期演奏会 »

2016年5月 6日 (金)

再訪蕎麦屋十九

気になった店はあまり日を置かずに再度訪問することにしている。

だって一度では分からないこともあるしね。

001
当日はランチが無くてこのメニューのみのようです。連休中ですか

ら忙しいのでしょうね。ざる蕎麦と天丼を注文しました。

005

009
麺は色が白くて実に食べやすい。胃の腑へするすると落ちていく。

そんな感じです。特長がないといえばそうなんですけどね。

007
前回のように美味そうな油の香りは感じなかったが天麩羅は高水

準で美味い。天丼屋を始めても成功するのではないかね。

010

011
コメダで一休み。ハイセンスという中華テレビについての考察です

。買って半年の自宅55インチテレビが故障してしまったのだが、

安物買いの銭失いというのが結論です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33818927

再訪蕎麦屋十九を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿