« 蕎麦屋十九でランチ | メイン | 再訪蕎麦屋十九 »

2016年5月 5日 (木)

ステーキ宮でてっぱんステーキランチ

なんでも創業の味であってこれからも変わらぬ美味しい笑顔をと

どけようという自信満々の作品らしい。

004
これがてっぱんステーキですね。肉は150グラム。

002
御飯の他100円のプラスでガーリックライスも選べます。これがそ

うなのだが作り置きしてあるのを電子レンジで温めて出して来るみ

たいですね。生温かいしガーリックは完全に炒まっていない模様で

す。まあ仕方ないか。お代わりは自由です。

001
スープは中華風玉子スープを選択。オニオンスープとか他にも有

るのですがこれが一番美味しいと思う。他の人もこちらを多く頂く

ようでスープ容器の中身も一番減っていました。

005
ちょっと見た目が悪いのだがレアの焼きでお願いしたので切り口

はこれぐらいです。

006
ソースの追加をお願いしたら立派な容器で出てきました。欲を出

して掛けすぎましたけどね。御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33817621

ステーキ宮でてっぱんステーキランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿