« 高山で高山ラーメンを食す | メイン | 8番らーめん大野店 »

2016年6月13日 (月)

山中温泉ビストロ江沼スタシオンでランチ

山中温泉の町中にあります。正式名は湯の町ビストロ江沼スタシ

オンであってスタシオンとは駅の意らしいです。

028
のれんを見ただけではビストロとは気付き難い外観ですね。

013
テーブルとの間隔は広いので隣テーブルの客を気にすることは少

ないでしょう。

007

シェフと奥様と思われるサービスの方の2名で営業されているよう

です。それにしては客席が多くランチ時には時間に余裕を持って

出掛けた方が良いでしょう。

006
ランチは、2000円と3500円の2種類のみです。2000円のスタ

シオンランチAを注文しました。

010
前菜です。海老にタコ。特産のサツマイモなど。バジルソースで味

付けされています。

016
新ジャガイモとカリフラワーのスープ。ムースのような味わいです。

美味い。

017
丸いのは米パンですがバゲットの方が合うと思う。

020
相方の魚料理。

023
肉料理は仔牛を使っているようです。野菜は地元産とのこと。

024

025

026
アイスも付いたデザートでこれがコーヒーを美味くします。

ビストロの域ではなくフレンチレストランですね。全てに隙が無く大

満足のランチでした。こうなると3500円のコース料理も食べてみ

たいですね。十分時間に余裕を持ってね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33855435

山中温泉ビストロ江沼スタシオンでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿