« 山中温泉ビストロ江沼スタシオンでランチ | メイン | 丸亀製麺で釜揚げうどん »

2016年6月21日 (火)

8番らーめん大野店

久しぶりに来てみるとカウンター席が減ってテーブル席に変わって

いました。座る人が少ないのだろうが、私のように一人で訪れる者

には少し都合が悪い。まあ困るほどは来ていないのだが。

004
この日の店員は男子が4人の模様。無駄口も聞こえるし、男ばか

りの店はつまらないと思うのは私だけかしらね。

001
誰が何と言おうと王道をいく野菜らーめん味噌と餃子のセットを注

文。野菜増しらーめんというのが出来てから、野菜らーめんの野菜

が少なくなったようにも感じるのですが気のせいでしょうか。今日

の味噌味はしっかり付いていて満足しました。いつも薄味で不満

だったからね。

002

003

かたまりが残っていて調理不足は明らかですが味は良かった。

美味かったです。よそから来た人に8番はあまり評判が良くない

のだが、北陸に住む人にはこの味でなくてはね。御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33862143

8番らーめん大野店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿