« FMチューナーVSらじるらじる | メイン | 海鮮アトム勝山店で廻り寿司 »

2016年6月30日 (木)

大戸屋でランチ

月見店です。福井では2店目で高木店より店内が広く感じます。

001
店員から強く奨められた期間限定メニューです。牛肉と野菜のコ

ク旨炒め定食で相方が注文。

005
私の注文した特製ソースチキンかつ重とせいろ蕎麦です。

007
チキンは厚くて柔らかくてもちろん美味いのだが、特製ソースとい

うのがかなり濃厚でこれは少し掛けすぎの感じがあります。ソース

は別の器で出して自分で量を調節出来ると有り難いのだが。

008
蕎麦は後でも良いと思ったのだが、これはやはり初めに頂くことを

お勧めします。チキンカツの味が口に残っていて細かいところが

分からなくなるのでね。価格の割には量もあるし美味しく頂きまし

た。店内は午後一時過ぎであっても席の8割ほどは埋まっており

賑わっています。女性客のグループがほとんどで男性は私を含

めて2名しかいなかった。そして話し声は大きい大きい。店内の

壁の造りによる反響もあるのだろうけど随分大声で話をしている

ように感じられます。とてもゆっくり出来る雰囲気ではないので

早々に退散しましたが、その場に適した話し声というのもあると

思うのだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33870703

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿