« 丸亀製麺で釜揚げうどん | メイン | FMチューナーVSらじるらじる »

2016年6月27日 (月)

炭火焼肉屋さかいで4品半額

久しぶりに武生店にやって来ました。だって福井店は最近半額品

が無いのだもの。半額とはまず中落ちカルビ、ほかに牛タン、チョ

レギ、生ビール中です。

011
サントリーのようですね。前は一番搾りだったように思う。まあなん

でも良いですけど。

012
心静かに肉の到着を待ちましょう。期待が高まるこの瞬間が一番

楽しいといえます。

013
既に網の上に乗せたものもありますがこれで一応4人前です。肉

が小さいですね。

015
こちらは2人前。芸術ともいえる薄さです。

017
焼肉にこれは欠かせませんね。タレのような物が掛かっていて少

々しょっぱかった。

018
とにかく安く済ませるためにほとんど半額品のみをオーダーしてい

ます。肉は小ぶりだし、少々堅いところもありましたが、タレのおか

げで美味しく頂きました。店内は家族連れが多いようでほぼ満席

です。隣グループのオーダーを聞いていると、私のように半額品を

選んではいないようです。余裕があるんだなー。残念だったのは店

の人が請求金額を間違えたこと。定価品と半額品が混在し、優待

券も使っているとはいえ、難しい計算でもないのに過分に請求する

とはね。後で気が付いて1800円あまりを返してもらいました。これ

がなかったら良い気分で帰れたのに残念でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33868249

炭火焼肉屋さかいで4品半額を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿