« 大戸屋でランチ | メイン | 郡上市白鳥 さんたべーる でランチ »

2016年7月 3日 (日)

海鮮アトム勝山店で廻り寿司

勝山店はアトムでも好きな店のひとつだ。こちらの店はFC店なの

で少々形態が違っているのだが、美味い寿司を食べることが出来

ます。

001
先ずはイクラの軍艦から。なに、目の前に流れてきたのを取った

けですけどね。カウンターの端に座っているのだが目の前には

性の握り手がいます。昔から握っている人で、他の握り手に指

をしたりしている。こちらも緊張してしまうのだがお客に声を掛け

などして気を使う優しい人のようです。

002
ウナギは白焼きの方が寿司に合うと思う。

003

005

006

007

008
中トロも美味い。

009
お酒を飲んでの運転は禁止です。はいわかりました。美味い物を

食べると飲みたいですけどね。

御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33873115

海鮮アトム勝山店で廻り寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿