« 海鮮アトム勝山店で廻り寿司 | メイン | 8番で冷たい麺を頂く »

2016年7月 6日 (水)

郡上市白鳥 さんたべーる でランチ

白鳥町長滝の158号線沿いにある店ですが、高山や松本方面に

行くとき、通るのが9時や10時頃になるため訪問できずにいまし

た。

016
イタリアンが主の店らしいが宿泊施設もあります。午後1時頃であ

っても駐車場には車が多くなかなか人気の店のようです。

014
店内は少々暗い造り。テーブル間にはすだれが掛かっていて隣

のテーブルも気になりません。

013
ランチセットをオーダーしました。

002
初めに出て来たのがこれ。

003

パンはカリカリに焼かれています。

004

005

008

009
一番小さいピザも注文したのですがかなり大きい。溶けたチーズ

がなかなか美味いです。

012
パスタには肉の塊がゴロゴロしているしトマトも程良く入っていま

す。彩りも良く好きな細麺とあって満足の一品でした。この後飲み

物としてエスプレッソとデザートが出たのですが、夢中で食べた後

なので写真を取り忘れました。しまった!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33875795

郡上市白鳥 さんたべーる でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿