« 海鮮アトム勝山店でランチ | メイン | 餃子の新味覚でリベンジ »

2016年10月 3日 (月)

名神高速道路養老SAで味噌ヒレカツ定食

養老SA上りにあるレストラン「美濃三昧」で食事です。

002
飛騨牛ステーキとか味噌煮込みうどんなど中京圏でよく見るメニ

ューが多くあります。こちらは岐阜県内ですからね。味噌ダレのヒ

レカツ定食としました。

003
味噌ダレはあまり甘みが強くなかったので良かった。カツもヒレら

しく柔らかくて美味い。しかしこの鉄板の上に乗せて出てきたのは

どうか。鉄板は熱々に焼かれていて当然カツもタレも熱くなる。初

めは揚げたてで熱々だなと思ったのだが、いつまでも冷めた状態

にならず最後まで口の中がやけどするかと思うくらいの熱さでした

。熱々が良いという人もいるだろうがキャベツもしんなりする状態

は如何なものか。食べ終わってみると腹もふくれたし美味かった

のでこれでも良いか。御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33956003

名神高速道路養老SAで味噌ヒレカツ定食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿