« 森 麻季&ドレスデン国立歌劇場室内管弦楽団珠玉の名曲コンサート | メイン | 天じゅで持ち帰り天丼 »

2016年10月23日 (日)

かつ時鯖江店で大海老フライ&ロースカツ定食

003
とんかつにこだわりを持つというかつ時です。

002
もはやセレモニーですね。特に必要なものとは思えないが。

005
ロースカツに大海老を合わせるという、フライ好きにはもーたまら

んわーというぐらいの逸品です。

008
衣はさくさくといきたいところだが、パン粉が荒くてボロボロと落ち

る。これ少し食べにくいのだけどね。キャベツは芸術ともいえる細

さで刻まれています。

009
みそ汁はシジミ汁としました。

010

012
タルタルソースとされるものだがこの海老には量が少ないようで

す。まあ海老にトンカツソースを掛けても良いので問題ありません

014
大盛りの御飯でお代わりの必要は全くありませんでした。カツに

かつ時特製の辛子をつけていただくと、ロースの脂と合わさっ

て美味いうまい。御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33980939

かつ時鯖江店で大海老フライ&ロースカツ定食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿