« 神尾真由子 ミロス・クルティシェフ ディオ・リサイタル | メイン | 白鳥くらぶていでランチ »

2016年11月 3日 (木)

丸亀製麺で釜揚げうどん半額

毎月一日は釜揚げうどんが半額になる有り難い日なのだ。

010

16時半頃到着です。混んでいるだろうと思って早めに来たのだが

店内は空いていました。

009

004
自慢の天ぷらは海老、イカ、そしてちくわを選択。この選択はスタ

ンダードといっても良いでしょう。

002
うどんはもちろん特盛りです。しかし特盛りといっても桶が大きい

だけでうどんの量はたいしたことはありません。今の1.5倍を特

盛りとしていただきたい。

003
大量のネギは欠かせませんね。

001
相変わらずの安定した味です。香川の有名店に行ったことがない

ので比較できないのだが、こちらのうどんも十分美味しいと思いま

す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33987737

丸亀製麺で釜揚げうどん半額を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿