« 高山 にぎりの徳兵衛でランチ | メイン | コストコに行ってきた はま寿司にも行ってきた »

2016年12月13日 (火)

廻転寿司のキャンペーンを検査する

この時期廻転寿司業界では何とかフェアなどとキャンペーンを行

っているようです。

2
先ずはくら寿司ですね。特大生ずわいがにとはなかなか魅力的で

す。

023
くら寿司の魅力はこの山葵にあるといえるでしょう。小さなパック

に入ったのではなく堂々と容器に入っていて如何にもすりおろした

山葵らしい。本山葵と西洋山葵を混ぜているらしいです。本日は

醤油をつけていただきます。

025
目の前に流れてきたら取らずにはいられない。

026
3種盛り。

029
生ずわいとされるもの。生とは大分違う感じで残念な結果でした。

033
皿が6枚だったのでびっくらポンです。運良く当たったのかと思った

のだが隣の方も一回目で当たっていた。一回目は必ず当たるよう

です。

049
隣のはま寿司に行ってみましょう。

3
大とろには自信があるらしい。

037
せめてパックが大きければ良いのだが。面倒くさくてたまらんね。

035_2
目の前にあるポスターで大とろを確認してタッチパネルで注文しま

す。しかぁあしい。

038
タッチパネルのどこを見ても大とろは出てこない。散々探したあげ

く店員に聞くと本日は入荷が無いとのこと。ちょっとお、これだけ堂

々と表示しておいて今日は有りませんとはひどすぎないか。

041
仕方がないので中とろと、うにを選んだのだがこの時点で帰ろうか

という気になってくる。

042
隣に座った方がタッチパネルで大とろを注文しているではないか。

そしてタッチパネルを見ると大とろが表示されている。どうなってい

るんだろうね。

040
興奮したのでぼやけているけど表示されているでしょう。店の不手

際でそれまで誰も注文できなかったということですね。

043
ここからは一気食いです。

044

046
美味いです。一皿100円なら十分満足のいくレベルでこれはお勧

めできます。隣の方は一気に大とろ13皿でした。やるねー。

050
次はこの店です。

1
これ美味そうでしょう。実はこの日が最終日なので期待してやって

来たのだが。

063

このように宣伝はしているものの注文パネルには出てこない。店

員に聞くと既に終了しているという。えーこれだけ宣伝しておいて

それはないよ。まあ売り切り御免と書かれているので嘘はないの

だが。

052

051

053

055

056
惰性で食べています。せっかくうに三昧を体験しようと思ったのに

。もう食えんわー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34017389

廻転寿司のキャンペーンを検査するを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿