« コストコに行ってきた はま寿司にも行ってきた | メイン | きょうやで鴨せいろ »

2016年12月22日 (木)

海鮮アトムでいつものアレ

やっぱりそうなんだよね。アトムに戻ってくるですよね。


003

004
いずれも美味い。美味いね。

006

007_2
あんかけ風です。

009
白子は大好きなので店に有るか聞くのだが初めは無いとのこと。

その後ちょっと待ってと言いながら出してきたのがこれ。どうもあま

り出したくない秘蔵品のようで、そのなめらかさが尋常ではない。

口の中にパーッとふくらんでくる感じでまさに初めての食感でした。

012
アトムでもトロに始まってトロに終わると言って良いでしょう。こち

らの価格なら全く文句有りません。御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34021294

海鮮アトムでいつものアレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿