« スシロー 生本ずわい蟹まとめ食い | メイン | 海鮮アトム和田店で寿司をつまむ »

2017年1月29日 (日)

初体験のしゃぶしゃぶ食べ放題

033
しゃぶしゃぶ亭 濱ふうふう新保店でランチをいただきました。

016
先ずは4種ある出汁から2種類を選びます。和風出汁と昆布だし

を選択したが同じような味なので一種類は他のを選ぶのが良さ

そうです。コンロはIHなのだが火力というか熱量が小さいので辛

抱強く熱くなるのを待つ必要があります。

017
最初に4種の肉が運ばれてきます。牛と豚2種、そして鶏肉。

019

020
野菜も来ました。一気に鍋に放り込みましょう。

022
最初の肉はすぐに無くなるので追加です。牛しゃぶ×4ですね。

023
灰汁はかなり出るのですくっていたものの、途中から面倒くさくな

るのでもうええわ。

025
肉は薄く切ってあるものの牛は固さが気になりだしたので豚ロー

スにします。

026
野菜も追加。

027
ちょっと甘みが強いがなかなか美味い。最後は出し汁に入れて

別味を楽しむのも良いでしよう。

031
後の方のは切り方が大分アバウトな感じ。

032
1時間を過ぎる頃店員が残り注文の確認に来ます。タッチパネル

での注文は以後出来なくなるらしい。もっともこの時点で満腹な

ので問題ありません。値段相応だと思うのだが肉はもう少し良い

のが出るといいね。御馳走様。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34032909

初体験のしゃぶしゃぶ食べ放題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿