« PCオーデ ィオの続き | メイン | 大相撲観戦のお土産 »

2017年1月10日 (火)

ステーキ宮で日替わりランチ

010
大和田店です。

002
先ずはランチに付いているスープから。カップが小さいので一度

に2カップとしました。なに、隣の方は3カップ使用していていまし

たから。

003
日替わりランチのみでは寂しい気がして追加のミニサラダです。

選ぶソースの中にわさびソースというのがあって、これが実に美

味かった。わさびは使い方次第で魔法の調味料になりますね。

005
こちらの御飯は美味いです。定食で御飯が美味いのは大事な条

件ですよね。

008
メインのプレートが来ました。ハンバーグ、チキンのソテー、フライ

ドチキン、ポテトなど。ハンバーグは普通。チキンは柔らかくて旨

味も十分でした。宮ソースも御飯もお代わり出来るのだが、面倒

くさいのでもう少し量を多くしてあると良いのだが。この量は少々

少ないように思うのです。ともあれ美味しくいただきました。御馳

走様。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34028055

ステーキ宮で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿