« かつ時で黒豚ロースカツ定食 | メイン | スシロー 生本ずわい蟹まとめ食い »

2017年1月25日 (水)

ミスタードーナツでまったりと過ごす

大野が誇る唯一のショッピングモール、Vioのミスドでコーヒータイ

ムです。

008
お代わり自由なのは実に有り難い。

006
柔らかなドーナツできなこがついています。このきなこ、実はぱら

ぱらと落ちやすくて食べ難いのなんの。堅いのにすれば良かった。

001

004
図書館で借りてきた本など読んで至福の一時を過ごそうと計った

わけだが、どうにも椅子の具合が悪い。よく見ると大昔、小中学

校で使用した椅子に色を塗ったような物だな。椅子が堅すぎて落

ち着かないのです。この時期にしては暖房も効いていないようで

まったりするには難しかったです。残念。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34031990

ミスタードーナツでまったりと過ごすを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿