« 大相撲観戦のお土産 | メイン | ミスタードーナツでまったりと過ごす »

2017年1月24日 (火)

かつ時で黒豚ロースカツ定食

011
とんかつにこだわりがあるかつ時です。

010
黒の匠と称する、まさにこだわりのある肉を使用しているらしい。

009
いつものこれですね。擂っているとフワーと胡麻の香りが立ち上り

期待が高まります。

013
これが黒豚ロースカツ定食です。左上にはゆずポン酢入りダイコ

ンおろしが添えられています。

014
適度の噛み応えがあって旨味が口中に溢れてくる。確かに美味

いのだがすぐに無くなってしまった。120グラムらしいのだが、15

0グラムは欲しいところ。

015
初めはこのアサリの方を頼んだのだが追加の海苔の方も美味か

ったです。

016

018
カツの量に比べて十分すぎるほど量のあるおろしソース。美味い

ので御飯にも掛けました。もっとカツを大きくしてくれると嬉しいの

だが価格的に難しいのかも知れない。ともあれ御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34031766

かつ時で黒豚ロースカツ定食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿