« ミスタードーナツでまったりと過ごす | メイン | 初体験のしゃぶしゃぶ食べ放題 »

2017年1月28日 (土)

スシロー 生本ずわい蟹まとめ食い

Photo
スシローのキャンペーンですがこれは行かなくてはなりません。

001

004
ですが少々残念な結果だったので他のネタをいただくことにしまし

ょう。

005
鴨らしい。

006

008

009
あんキモですが細かく刻んであって他店とは違うつくりです。

010
食べ応えがあって美味い。私のお薦めです。

011

012

014
ちょっと分かり難いがカジキのとろとされるもの。脂があってこれ

も美味い。お奨めします。カジキはマグロとは全く別種だそうです。

015
最後はサーモン炙りで締めましょう。別にこれでなくても良いのだ

が腹一杯になってしまったのでね。ところでスシローの寿司飯っ

て甘みが強いと思うのだが、この方が子供受けするからなのかも

知れない。御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34032704

スシロー 生本ずわい蟹まとめ食いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿