« 海鮮アトム和田店で寿司をつまむ | メイン | 長浜盆梅展 »

2017年2月 1日 (水)

丸亀製麺で釜揚げうどん

毎月一日は釜揚げうどんが半額になる日であるわけで早速行っ

てきました

001
私の場合これで一セットですね。

002
うどんは「特」なのだが桶が特であってうどんは普通量だと思う。

003
ネギはこれくらいでも多すぎることはありません。辛みが少ない

種類のようで、もっと取っても大丈夫です。

004
出汁に天かすも生姜の下ろしたのも入れましよう。出ている物は

て入れるわけですね。

006
野菜かき揚げといか天。そして穴子なんですが、この熱々の穴子

が旨かったねー。大きめの穴子でサクサクに揚がって旨味も十分

。揚がりましたよと目の前に出してくれたのだが、形は少しそって

いるものの味が素晴らしい。天麩羅専門店にも全くひけをとらない

と思います。美味かったのでもう二つと財布を握りしめたのだが、

客の列は入り口まで続いていてさすがに諦めました。お奨めし

す。御馳走様。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34034058

丸亀製麺で釜揚げうどんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿