« 舞鶴港で護衛艦の鑑賞 | メイン | 明治村に行って来た »

2017年2月27日 (月)

ピリケンでチャーシューメン

ピリケンが提供するありがとうクーポンも使用期限の2月28日が

近づいてきました。まだ1回使っただけだからね、もう一度行って

おこう。

011
エルパ店です。次々と客が入ってきてなかなか盛況のようです。

隣の御夫婦と思われる方もクーポンを出していました。同じ立場

の人が多いようですね。

015
注文したのはチャーシューメンと餃子です。半額なので550円。

通常の1100円ではおそらく頼まないと思う。

017
スープは和風や醤油、味噌などから選ぶことが出来ます。これは

和風ですがそのせいか実にすっきりあっさりめのスープでした。

大きめのチャーシューで食べ応え有り。味は普通ですね。スープ

があまりにあっさりなので胡椒は必ず必要になるでしょう。

019
少々甘みが勝っていると思います。子供向けなんですかね。甘く

しなくても良いと思うのだが。

021
秘伝となれば入れずばなるまい。チャーシューメンに入れてみた

のだが、ニンニク風味の物でした。御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34041297

ピリケンでチャーシューメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿