« 長浜盆梅展 | メイン | 美濃喜のでっち羊かん »

2017年2月 9日 (木)

ピリケンラーメンで半額クーポンを使用

0031
これなんですね。ちょっと分かり難いと思うがここに出ている物が

半額とされています。年末にショッピングセンターなどで大量に配

られた物だが、半額となれば利用しない手はない。有効期限は2

月末なので早く行かないとね。ベルのピリケンにおじゃましました

。クーポンの中では組み合わせランチというのが良さそうなので

注文しようとすると本店のみの設定だという。小さい字で確かに

書かれているのだが分かり難いのは間違いない。

002
変わって注文したのがこれ。半額とされているので気も大きくなっ

ています。あんかけ焼きそばと五目ラーメンです。見たとおり一皿

で十分な一食分です。

003
堅焼きそばにはとろみ充分の出汁が掛かっています。この出汁

が焼きそばにからまってなかなか美味い。シナチクというのです

か、竹の子の薄切りは見ため以上に堅くてもう少し柔らかいのを

使用してもらいたい。

004
和風ともいえるあっさりした味でするすると喉を通ります。竹の子

の堅いのは同様です。

008
専用のコショウで有ることを主張していると思われる。味は普通で

す。さて注文の後運ばれてきた料理の量を見て大いに後悔したの

だが食べ進むとあーら不思議完食しましたよ。美味かった。御馳

走様。

010
食後にはタリーズでまったりしましょう。というか腹一杯で暫く動く

気がしなかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34036574

ピリケンラーメンで半額クーポンを使用を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿