« 海鮮アトム勝山店で廻転寿司 | メイン | 普通列車で神奈川方面へ行ってみよう »

2017年3月 6日 (月)

かつ時で日替わりランチ

本日の日替わりはロースカツと海老フライという豪華版なんです

ね。迷うことなく注文しました。

003
セレモニーも大事だと思うが途中で嫌になってくる。擂るのは中止

しました。これが必要か今回も疑問に思うところです。

006_2
ランチのいつもの配置ですが海老フライが自身の存在を主張して

いるのが実に好ましい。

009
カツは150グラムを選択しました。これで日替わりランチと思えな

い豪華さです。

007
最近は海苔にしています。あさりも良いがこちらもなかなかいけま

すよ。

010
カツも海老フライも美味い。御飯は少ないのだがこの量で我慢し

ておこう。かわりにキャベツとみそ汁はお代わりしました。食べ終

わると満足感が満ちてきます。御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34045238

かつ時で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿