« 洋食のことこと屋でトロトロ玉子のオムライスランチ | メイン | 海鮮アトム和田店でおすすめランチ »

2017年3月29日 (水)

甲子園球場に行って来た

もちろん選抜高校野球、福井工大福井対高崎健康福祉大高崎

の対戦を見るためですね。

001
3塁側アルプス席入口で入場を待ちます。福井県民として少しは

応援の力になりたいですよね。

012
応援人数は一塁側より明らかに多いと思われます。

032

047
チアガールも元気一杯です。

062
すぐに1点先取されます。

064

069
高崎のピッチャーが良くてなかなか打てない。

073

076
応援の方々も力が抜けてしまった様子。選手は頑張ったけど高

崎側の調子が良過ぎたと言うことでしよう。

085
このままでは帰れない。大阪駅ルクアB2Fの博多新風ラーメン

で一息つきましょう。定食なので御飯と餃子が付きます。博多の

ラーメンらしく小さい餃子ですね。30個ぐらいはいけそうです。ビ

ールはキンキンに冷えていたというか微凍という状況だが美味か

った。

088
豚骨の博多ラーメンそのままですね。小さくしぼんだ心に熱い豚

骨スープが染みる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34051271

甲子園球場に行って来たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿