« 三宮フラワーロードを歩く | メイン | 千代鶴でランチ »

2017年4月13日 (木)

かつ時で日替わりランチ

002
水曜日のランチはロースカツと野菜カレーコロッケとある。これは

まだ未確認だな。

001
手首の運動には良いかも知れない。

004
日替わりランチです。カツは150グラムにしているですが、標準

の100グラムではもの足りないでしょう。

006
この色合いが素晴らしい。旨さを予感しますね。

009
最近選ぶようになった海苔汁。美味いですよ。

011
定食も食べ進み、キャベツと汁をお代わりすることにしましょう。

キャベツ上のニンジンは乗る事もありそうでない事もあり。汁の

蓋は付くこともありそうでない事もあり。コロッケはカレー味とい

うだけでごく普通ですね。カツは食べ応えがあって満足しました。

御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34055042

かつ時で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿