« にぎりの徳兵衛で極上八貫にぎり | メイン | 8番らーめんAセットが美味くてたまらない! »

2017年5月20日 (土)

エジソンカフェで午後の一時を過ごす

三番通りと七間通りの角にある店です。

013

005
入り口を過ぎて一段高くなったところにあるテーブル席の座布団

に座りました。

004
最近新規開店する喫茶店は物凄く洒落た店かこのような渋い店

かの二極化しているように感じるのだがどうなんでしようか。こち

らは二年前に開店したらしいです。

007
暑い日なのでアイスコーヒーを注文。

008
チーズケーキですね。少しですがクリームも付いています。甘い

物の後にコーヒーを頂きたいですものね。

009
これはハニートーストとされるもの。なめらかな蜂蜜の甘さで美味

いらしい。座布団に座ってコーヒーを頂くのは少々落ち着かない

のであるが、まあ初めての店なのでね。他の人を見るとおにぎり

を注文する人が多い。乾側の丁地区の米を炊いているらしい。

乾側の米なら美味いのは間違いないでしょう。次はおにぎりを注

文してみよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34061729

エジソンカフェで午後の一時を過ごすを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿