« 丸亀製麺で釜揚げうどんに穴子の天麩羅 | メイン | 三重県総合博物館 »

2017年6月17日 (土)

中華飯店 福寿でランチ

志比口にある中華料理店ですね。

028
店は改装されてきれいになっていました。テーブル席が増えたよ

うですがその分少し狭くなったようで隣の人の動きが気になる。以

前食事中に隣の席からの煙草の煙で嫌な思いをした事があった

のだがさすがに禁煙に踏み切ったようで灰皿は有りません。相方

は3種類のランチから半炒飯とラーメンのセットを注文。

021
昔からの中華蕎麦ですがこれはこれで有りですね。カマボコも必

要でしょう。

027
焼き豚の入った懐かしいような炒飯。少し味が薄いのが残念でし

た。

019
ランチに付いてきた冷や奴は私が頂きました。

024
鶏の唐揚げですがボリュームは満点です。表面はパリパリでしっ

かり揚げられているのだが二度揚げしているのかも知れない。

甘酸っぱいソースが軽く掛かっていてなかなか美味いです。辛子

が付くのは珍しいでしょう。

025
冷やし中華ですね。酢のきついのを期待したのだが標準的な味

でした。うーんもう少し酢を効かしてくれないかな。私の好みが普

通でないのは分かっているのだが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34066898

中華飯店 福寿でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿