« 盛岡冷麺はぴょんぴょん舎 | メイン | 中華飯店 福寿でランチ »

2017年6月 7日 (水)

丸亀製麺で釜揚げうどんに穴子の天麩羅

002
毎月一日の釜揚げうどん半額の日に行かない手はない。前回大

満足の穴子も食べたいしね。ということでお昼に行ってきました。

釜揚げはもちろん特サイズ。

004
穴子はこの時点で1点しかなく海老を追加です。次の穴子は少し

時間が掛かるとのことだが待ちましょう。

005

006
ネギもたっぷり用意します。

007
追加の穴子を席まで持ってきてくれました。前回ほどの感動はな

いものの美味い。好みによるだろうが海老よりこちらをお奨めした

いですね。しかし釜揚げうどん半額の日なのに、牛トロ玉うどんや

おろし醤油うどんをすすっている人を見掛けるのは実に不思議だ。

ほっとけ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34064903

丸亀製麺で釜揚げうどんに穴子の天麩羅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿