« JBLでジャズを聴く | メイン | 海鮮アトム勝山店で回転寿司 »

2017年7月10日 (月)

NEOPASA静岡 炙ラーメン 明で味玉ラーメン

一筆画ってあるでしょう。この要領で出発インターチェンジに戻っ

てくると理屈では高速道路代が無料になるらしい。鯖江インター

を出発し、名神、東名高速道路を清水JCTから新東名に入り豊

田JCTから東名に入ると鯖江に帰ってくることが出来るわけです

。そんなことをして何の得があるのか疑念を抱く向きもあるのだが

、高速で走るって快感があるでしょう。物好きな人間であるのは間

違いない。

001
鶏ガラ系と魚介系の Wスープが自慢の店らしい。

002
味玉ラーメンを注文。叉焼は厨房で炙っているとされています。

003
煮玉子は無造作に入れてあり切ってないのだがまあ良いか。

006
自慢の叉焼は確かに炙りたてのようです。香ばしくて美味い。醤

油味のスープはあっさりしていてこれなら全部飲めるな。麺がね

、最初かん水臭いというか薬ぽい味を感じたのは残念でした。食

べ進めると気にならなくなったけどね。

最後は福井インターで降りています。鯖江で降りると何かややっ

こしいことになりそうな気がするのでね。本日の走行距離750㎞

ぐらい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34071110

NEOPASA静岡 炙ラーメン 明で味玉ラーメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿