« かつ時で日替わりランチ月曜日 | メイン | レナード・スラットキン指揮デトロイト交響楽団演奏会 »

2017年7月18日 (火)

松屋の定食持ち帰り

001

松屋の厚切りポークソテー定食ポテトサラダセットを持ち帰りしま

した。なんとも長い商品名だが豚焼き肉の定食ですね。持ち帰りな

のでみそ汁は付きません。

004

トンテキを彷彿させる厚切り肉が5切れでかなりの迫力です。ソー

スはニンニクの効いた和風のものであって浸すように掛けられている。

006

サラダにポテトが添えられています。ポテトはごろごろした印象だ

が悪くはありません。

009

御飯はこれで普通盛り。けちけちしない盛りであるのが大変よろしい。

大盛りもできるのだがもちろんこれで十分でしょう。

005

これマーガリンなのですがどう使うのでしょう。

011

やっぱりこうでしょうね。油ぽいソースにさらにマーガリンは必要

かどうかは不明だが、セットに付いているのだから使わなくてはな

らない。大量に残ったソースを御飯に掛けると美味いうまい。これ

に漬け物があれば完璧だな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34072436

松屋の定食持ち帰りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿