« 若い芽コンサート 2017 | メイン | オーディオ機器を更新する »

2017年8月11日 (金)

海鮮アトム幾久店でランチ

改装してから初めての訪問です。

P8060015

テーブル席を増やしてカウンター席は約半分に減らしたようです。そ

してカウンター席にもタッチパネルが設置されました。

P8060021

店長も交代したようで親父ギャグ連発の方は見えませんでした。握り

場所がカウンター側だけになったので親父ギャグを飛ばそうにもやり

難くなったということも有るのかもしれません。

P8060016

パネルに出ていた華やかランチというのを注文しました。寿司はこれ

け。女性向けのようです。

P8060017

サラダが付くのは珍しい。

P8060019

いつもの茶碗蒸し。

P8060018

杏仁豆腐のデザート付き。他にも単品で食べようと量の少ないのを選

んだのだが、デザートが出てくるとこれはどうしたものか。食べてか

ら考えよう。

P8060013

P8060022

P8060023

P8060024

相変わらず同じようなのを選んでいて好みは変わらないものですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34076699

海鮮アトム幾久店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿