« 福そば陽明店でえび天おろしそば | メイン | 遠くへ行きたい 米子 »

2017年8月23日 (水)

スシローの濃厚うに包みを検査する

0818_umipj_zenhan_billboard_w717h50これですね。チリの海からやって来たらしい。

P8238817

早速注文しましょう。こちらは富山の呉羽店です。

P8238818

面倒くさいので一度に4枚の注文としました。

P8238819

うにを食べ慣れていないので濃厚かどうかは判断が難しい。

P8238820

軍艦巻きではないのでうにの量の違いが目立つようです。海苔はいく

らなんでも広げたままでは食べにくいと思います。口に運ぶためには

指で巻くような動作が必要なので少し面倒ですね。

P8238821

P8238822

P8238823

P8238824

再度4枚注文。うには美味いのだがスシローの酢飯は甘すぎると思う

。子供用に設定していると思うのだがもう少し抑えてくれたら申し分

ないのにね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34078700

スシローの濃厚うに包みを検査するを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿