« 岐阜は仙台辺見で牛たん焼き | メイン | しあんくれ~る愛球会 レコードコンサート »

2017年11月 9日 (木)

海鮮アトム本店でランチ

アトムの本店って何処だったっけと思う方もいらっしゃるでしょう。

ええ、幾久店です。昨日駐車場から見たら大きく海鮮アトム本店とい

う看板が出ていました。改装時に掲げたと思うが今頃気づくとはね。

Menu2_image2_715

ランチメニューから海鮮季節のランチを選択。茶碗蒸しとみそ汁が付

きます。

Pb080001

皿と桶のようなもとの違いは問題なし。皿では場所を取りすぎるしね

ただこの器は寿司飯がくっつき易いんですわ。早く食べてしまえと

われているようで落ち着かないです。

Pb080003

Pb080004

Pb080005

Pb080002

美味しいですよ。味に問題は無いのだがみそ汁はセルフでコーナーに

あるのを自分で入れて来なければならない。さらに具はアサリではな

くアラであってほとんど骨と汁だけの代物だ。メニューの写真とは

け離れているのだが本店と称する店がこんな事で良いのかしらね。

Pb080006

中トロです。大トロは扱いを止めたのかこのところメニューに出てい

ない。

Pb080007

Pb080008_2

Pb080009

季節のせいかぶりトロも美味い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34092046

海鮮アトム本店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿