« きょうやで鴨せいろ蕎麦 | メイン | 室生寺参拝 »

2017年12月 2日 (土)

長野で100円寿司はかっぱ寿司

福井には無い店なのでナニなのであるが、かっぱ寿司は長野が発祥の

地であるらしい。というわけで長野に来たらかっぱ寿司に行くのだ。

Pa139305

看板のロゴも新しくなって見た目が良くなったと思います。ついでに

っぱという名称を変えても良かったのかも。

Pa139293

以前はいつ行っても代り映えしないメニューだったように思うが、3

種盛りなど新しいメニューにも注力しているようですね。

Pa139294

生わさびとされているがこれあまり好きではないです。その点蔵寿司

のわさびは良いですね。

Pa139295

Pa139296

Pa139297

かっぱ寿司の酢飯は甘みが抑えられているのでスシローより好きなの

です。

Pa139298

Pa139299

100円寿司にしては豪華な盛りだと思う。

Pa139300

Pa139301

Pa139302

Pa139303

かっぱ寿司はサラダロールなど巻物が人気らしい。ずいぶん食べ応え

があります。美味かったですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34095777

長野で100円寿司はかっぱ寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿