« 手取川 竹やぶ 訪問 | メイン | かんきち下馬店でランチ »

2018年5月16日 (水)

かつ時で日替わりランチ

水曜日の日替わりはカツに白身フライが付きます。

P4120004

運ばれてきたのを見て見覚えがあると思ったのだが前回食べたのと同

じでした。意識していないのだが水曜日に訪問することが多いらしい。

P4120005

こちらは150gでしっかり厚みがあります。トンカツは厚みのある

が旨みを感じるし食べ応えもあると思う。

P4120015

確かに白身の魚のようだが、冷凍品であって味の薄いものでした。こ

のフライのために用意されたと思われるタルタルソースだが、量が多

くけちけちしていなくて大変良い。いつもこれくらいの量を提供して

欲しいですね。

P4120007

P4120009

P4120010

ごまは特に必要と思えないのだがどうなんでしょうか。このごまの

った器にソースを入れてカツをつけて食べるよう指示されるのだが

ソースが上手くつかないし、ソースとごまの散らばったのが美しく

えないと思うしね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34126550

かつ時で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿