« カルビ大将でランチ | メイン | スターバックスコーヒーのおまけ »

2018年5月26日 (土)

光麺で豚骨ラーメン

三井アウトレットパーク北陸小矢部店のフードコートにある店です。

P5250594

TOKYOの文字が誇らしげだが池袋に本店があるらしい。

P5250600

昼時ですが平日のせいか店内は空いています。私には大変有り難い。

P5250595

醤油らーめんに熟成豚骨ラーメンと炒飯のセットを注文しました。

P5250596

チャーシューはとろとろで美味い。やけにでかいメンマが入ってい

これは食べ応えがあります。

P5250597

これぞ豚骨スープという感じで濃厚です。そのせいか豚骨臭ともいえ

るようなのが感じられた。胡椒は自分で掛けたのだがスープの力が強

くてほとんど効いていません。

P5250598

カレーに使う香辛料を感じるのだがこれは初めての味です。飯はパラ

パラで食感は良いのだが旨みがもう少しあればね。8番の炒飯の方が

食べやすいように思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34127877

光麺で豚骨ラーメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿