« かつ時で日替わりランチ | メイン | 越前そば道場ふくいそば打ち愛好会 段位認定会 »

2018年5月19日 (土)

かんきち下馬店でランチ

久々の訪問です。ランチといえども久々なれば気も大きくなる。かん

きち特選ランチを注文しました。

P5190579_2

寿司に天ぷら、。茶碗蒸し、サラダなど。これ以外に何がいる?とい

うぐらいの陣容ですね。

P5190580

寿司はアトムと同等であってなかなか美味い。酢飯もほどほどの握り

具合であってこれは寿司屋を経験した人の握りだな。寿司は刺身に代

えることも出来ます。

P5190582

エビは小さいがからりと揚がっています。

P5190583

このサラダは特に無くても良いように思うのだが。

P5190584

グリーンピースが入っていました。

P5190585

P5190586

鶏肉を蒸して焼いたような料理。熱々で出てきます。ソースにつけて

食べると美味いのだが、鉄板に油っ気が無いので肉がくっついていま

す。少々食べにくいわけだが、格好など気にせず一気に食べるのが良

いでしょう。いろいろなものを美味しくいただきました。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34126980

かんきち下馬店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿