« 日帰り北海道どうですか? ニッカウヰスキーと小樽運河 | メイン | にぎりの徳兵衛 でランチ »

2018年6月 6日 (水)

炭火焼肉やさかいでカルビ焼き

たまには焼肉を食ってみようということで二宮店におじゃましました。

Cimg0064_2

禁煙席ということで案内されました。こちらは初めての席だな。案内

の店員はぴちぴちのギャルであってこれはいいね。好印象です。

Cimg0053_2

まずはさかいチョレギですね。焼き肉には野菜を取らなくてはいけな

いという意識があって注文するのだが、来るたびに量が減っている感

じがする。

Cimg0056_2

一番人気という定番4種盛りを注文しました。

Cimg0061_2

飲み物は飲み放題にした方が安くつくらしい。ビール類で999円は

確かに安いと思います。ソフトドリンクは400円でこれも安い。

Cimg0058_2

高級な肉でなくても焼きたてを頬張るのは美味い。ビールもぐいぐい

いけます。

Cimg0063_2

この後、カルビ、厚切りカルビ、中落ちカルビを注文。カルビ三昧だ

な。堪能しました。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34129440

炭火焼肉やさかいでカルビ焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿