« 丸亀製麺で釜揚げうどん半額 | メイン | 京都でせんべろ »

2018年8月 6日 (月)

京田辺 山ぶき再訪

P8060698

前回訪れたときは車だったのでお酒は頂けなかった。そのためずっと

後を引いていたのですね。青春18きっぷを利用してやって来ました。

P8060683

京都も暑い。先ずはビールですね。それとおまかせ三品というのを注

文しました。一品目は酢の物です。

P8060687

ニシンの入った炊き合わせ。薄味でほのかに甘く実に上品です。

P8060688

これも薄味です。

P8060689

蕎麦定食です。

P8060690

P8060691

P8060692

炊き合わせですが始めに出た物とは違っています。

P8060696

少々添えられた昆布が実に良い。おにぎりに合うのです。

P8060697

最後に蕎麦です。本日は富山産らしい。普通盛りの半分くらいの量で

すがもうこれで十分でした。満足、満足。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34138974

京田辺 山ぶき再訪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿