« 小松空港で飛行機鑑賞 | メイン | 毎月一日は丸亀製麺なのだ »

2018年8月26日 (日)

新味覚で餃子

日本の餃子は外国人にも大人気らしい。そんな様子をテレビで見ると

どうしても食べたくなって四日市に行って来ました。いや通販でも手

にはいるのだけど店で焼いたのはまた味が違うのでね。思いついたの

が遅いので着いたのは午後3時半頃です。この日は日曜日だったのだ

が、お盆過ぎということで早く店を閉めたようです。4時過ぎには売

り切れの看板が出ていました。危なかった

P8190730

四日市駅前店が再オープンするらしい。ずっと閉店していたのだが人

員不足だったとのこと。

P8190726

これですよね。ぱりぱりに焼けていて、それでいて油ぽっくないこの

皮も美味いのです。

P8190727

もちろんタレにはたっぷりの刻みニンニクを入れます。

P8190728

酢を入れる人もいるがこれでも十分美味い。

P8190732

三人前で終了しました。店員が追加についてしっつこく聞いてきた

は店を早く閉めるためだったのだな。美味かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34141330

新味覚で餃子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿