« 新味覚で餃子 | メイン | 旬の心で食事会 »

2018年9月 2日 (日)

毎月一日は丸亀製麺なのだ

とにかく釜揚げうどん半額というのが素敵であるわけです。

Cimg0127

うどんは大を選択。ネギは別の器にも取っています。そういえば讃岐

うどんにネギを大量にのせた食べ方に対して、讃岐うどんを提供して

いる店からクレームがついたらしい。ネットで話題になったようだが

ネギののせ方ぐらい好きにさせてよ。ネギラーメンがあるのだからネ

ギうどんがあって当然ではないですか。ネギの苦みがうどんの味を殺

すとということで反対しているようだが私の場合全く問題ありません。

Cimg0128

穴子とかき揚げだが時間がたっているらしく穴子はかちかちでした。

うーむ。

Cimg0129

ネギはうまい。別に苦くは感じないけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34142248

毎月一日は丸亀製麺なのだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿