« 毎月一日は丸亀製麺なのだ | メイン | 小田原駅前で銀座ライオン »

2018年9月 5日 (水)

旬の心で食事会

越前竹人形の里2階にある旬の心です。7人で訪問しました。

P8250735

事前にお願いしておいた料理。先にお酒も飲みたいのでね。以前はビ

ュッフェがあって料理の種類も多かったはずだが、今は定食主体のた

めメニュー以外ではこれぐらいとのことでした。ネギ焼きは自慢の品

らしく確かに甘くて美味かった。

P8250739

定食ですが厚揚げはハーフサイズでお願いしています。

P8250733

鮭のホイール焼きですね。これは店が気を利かせてくれた物。

P8250734

P8250738

前回訪問したときに厚揚げ一枚は多すぎると感じたので半分にしてい

ます。県外の人もいるし酒も飲んでいるのでね。

P8250736

最後にご飯が出たのですが蕎麦を食べたかったという意見が多かった

です。こちらの蕎麦はなかなか美味いらしいので次回は蕎麦で締めく

くるとしましょう。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34142698

旬の心で食事会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿