« 旬の心で食事会 | メイン | 泊まりは東横イン小田原駅東口 »

2018年9月 6日 (木)

小田原駅前で銀座ライオン

小田原にやって来ましたよ。もちろん青春18きっぷを利用してで

ね。5時の越美北線で出発。着いたのは午後4時頃でした。東海

線を走る普通列車もいろいろで豊橋、浜松間の車両は椅子がカマ

ボコ型で尻が痛くなる上、冷房の効きが悪く汗をかきながらの乗車

た。温度管理というものを知らないのかしらね。

P8270746

提灯が小田原に着いたことを実感させる。

P8270751

最近の新幹線駅でよく見るような外観の小田原駅。

P8270774

ホテルに荷物を置いた後は何が何でもビールを飲みたい。駅前の銀座

ライオンです。東京にある店の支店らしい。

P8270762

暑い一日だったのでビール大も一気に飲めます。

P8270769

先ずはチョリソー。

P8270766

なにやら下にパスタがあった。

P8270770

P8270773

チョリソー以外の料理はハーフサイズです。一人なので店員が勧めて

くれたのだが丁度良い量でした。

P8270772

もちろん追加のビール。美味かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34142809

小田原駅前で銀座ライオンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿