« 滋賀県高島市に行ってみる | メイン | 山中千尋ニューヨーク・トリオ演奏会 »

2018年10月31日 (水)

安曇川ISM(イズム)でイタリアンランチ

161号線から安曇川駅に向かう道の途中にあります。

Dsc01153

こぢんまりとした外観の店で駐車場は我々だけでした。

Dsc01136

店内はイタリアン風を演出していますが少々雑多の感がしないでもな

い。大小四つのテーブルとカウンターで15人ぐらい入れそうです。

店には店主と思われる男性が一人きりで調理から配膳、料理の説明ま

でこなしています。入店時は我々だけで良かったのだがこの後ほぼ満

席になったので声を掛けるのもはばかれるような状況が続きました。

まさか毎日一人だけということはないと思うが。

Dsc01137

ランチはパスタとピザのセットから選びます。これはセットの前菜。

Dsc01138

Dsc01139

キッシュに生ハム。

Dsc01140

合鴨のロースト。いずれも美味いがこの合鴨は塩加減が特に良い。

Dsc01144

チーズは熊本産のをブレンドしているらしい。ピザの味はチーズが決

めるというのを実感します。美味い。

Dsc01145

トマトソースのパスタ。超熱々で口に運ぶのをためらうほどだった。

デザートの量を少なくしている分パスタの量が多くなっています。

Dsc01147

ピザに付いてきた標準のデザート。ランチにしてはずいぶん多くて満

足出来ます。

Dsc01149

パスタを多くしたセットのデザート。私にはこれで十分でした。

Dsc01151

店員が一人なのでゆっくり出来ない状況だったが、料理の味は良いし

この地では貴重な店だと思います。お奨めです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34149879

安曇川ISM(イズム)でイタリアンランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿