« ココスでシーフードパエリアランチ | メイン | 大戸屋で広島産カキフライ定食 »

2018年10月11日 (木)

むさしの森珈琲初訪問

すかいらーく系の店であってパンケーキが人気らしい。

Dsc01087

しゃれた外観の店で女性客の来店を意識したつくりといえるでしょう

。午後2時頃ですが店の広い駐車場はほぼ満車です。

Dsc01086

Dsc01084

店内は女性客ばかりで男の私は浮いた気分になる。ここは中年女性専

用の店なのか。

Dsc01085

ブレンドコーヒーを注文しました。カップがずいぶん大きくてコメダ

の大カップくらいあります。これは良いね。途中でパンケーキを注文

しようとしたのだが出来上がりに15分掛かるらしい。そうだった時

間が掛かるのだね。断念しました。メニューを見るとデザート系が実

に充実しているのだがなるほどこれは男が来ないはずだわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34147212

むさしの森珈琲初訪問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿