« 健康の森温泉でかわだベンチャーズ演奏会 | メイン | ココスでシーフードパエリアランチ »

2018年10月 2日 (火)

かつ時新保店で持ち帰りロースかつ弁当

かつ時新保店がオープンしました。といってもしゃぶしゃぶ亭濱ふう

ふうが閉店してかつ時になったのだな。

Cimg0169

店内に入ると魅力的なポスターが貼ってあります。弁当が100円引

きとな。100g880円に目を奪われてしまった。100gでは小

さいので150gはどうなのかと店員に聞いたのだがこの弁当だけで

すとの返事。おかげで2個注文したのだが後でよく見ると弁当全品と

なっているではないか。私も落ち着いてよく見れば良かったが店員も

しっかり説明して欲しい。

Cimg0167

改装しただけあって店内はピカピカです。

Cimg0170

椅子に座って待っているとお茶を出してくれました。

Cimg0173

最初持ってきたのは1個のみ。2個頼んだと伝えて持ち帰りは出来た

のだが、慣れていないせいかオペレーションに問題があります。

Cimg0176

カツは少々小さいが美味しくいただきました。店内で食べ放題のキャ

ベツはもっと多めに入れて欲しいです。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34146093

かつ時新保店で持ち帰りロースかつ弁当を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿